スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年10月10日

10月9日マックさんとサバゲー!

どうも、皆様はじめまして関東サバゲーチームFOS隊長のJACKSONと申します!
私は主に定例会の記録や各隊員の装備レビューや装備レビューなどを上げていこうかと思います。
さてさて、私達は昨日10月9日マックさんとサバゲーしように参加いたしました!
行動を共にさせて頂いたのですが、さすがはマックさん。動きが俊敏でした!(°▽°)/
そして今回の定例会、なんと75人もの人が集まりました。これだけ人がいるとバリケ渋滞も当たり前(T ^ T)
そんな中私達3人は室内であまり見られないガチガチ装備でした! 途中暑くて脱ぎたくなったが我慢…とはいかず最終的にはやはり、脱いでました( ´Д`)y━・~~
では早速ですが、我が隊員達の装備を紹介していこうかと思います‼︎

▲左;JACKSON右:MASON
私達はMARSOCという部隊の装備をやらせて頂いてます。 MARSOCというのは簡単に説明致しますと、アメリカ合衆国海兵隊特殊作戦群 US.SOCOM=(Special Operations Command )の傘下にて特殊任務を行なってるチームの一つになります!
9.11発生後 2006年設立しアフガン、イラン、イラクなどに派遣されています٩( 'ω' )و
さて話が少しズレてしまいましたが、簡単に装備を紹介します! まず最初に隊長の私から…

OPSヘルメットを着用 、エマーソンのJPCプレートキャリア、ウッドランドのコンバットシャツに、下は米軍の実物BDUを履いています!シューズは米軍装備ではおなじみのメレルです(°▽°)グローブはMECHANICSを使用しております!
次に副隊長のMASON
CONDORのキャップ、 プレートキャリアはエマーソンのJPC、TMCのコンバットシャツ、下のパンツは米実BDU、 シューズはミズノのトレッキング、
グローブは私と同じMechanicsとなっております!
次に隊員のHUDSON
marsoc装備がないので、陸自装備です!
実は彼、現役である(笑)
頭は鉄八、 チェストリグ、上下レプリカ陸自迷彩戦闘服、陸自迷彩グローブ 、半長靴となっております!
とりあえず今回は簡単に説明致しました。もっと細かな紹介は次回紹介したいと思います!
さてさて次回は装備を軽くしてLE、US MARSHAL装備でいこうかと思います!ショットガンが似合いますな〜( ´ ▽ ` )
次回のゲームは未定ですが、来月辺りにはやるかと。
長くなりましたがここまで読んで頂きまして誠にありがとうございます!!
では、次回お会いしましょう!
それとチーム入隊も是非是非お待ちしております
興味のある方私のTwitter載せておきますのでメッセージ待ってます( ´ ▽ ` )/ https://mobile.twitter.com/jackson16a4


▲オマケ:ブリーチング(笑)
  


Posted by FOS  at 16:16Comments(0)海兵隊