スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年10月11日

KSC SIGP226R HW

皆様おはこんばんにちは!週二回と言ったはずなのに更新しまくりのMASONです!
恐らく来週あたりから週二回になると思います(^^;;(確証はありません(笑))
昨日の晩、サバゲーの熱が冷め切らず部屋でP226を弄っていたのですが、
(そういえばこのSIGってヘビーウェイト樹脂だったよなぁ…)
※(HW樹脂とは樹脂の中に金属を混ぜてある特殊素材です)と思い出しまして、ふと思ってしまったのです。
「コレ磨いたらカッコよくね!?」やりたくなったら止められませんw
という訳で、ダメージ加工を施していこうと思います。

最初はこんな感じ。軍で使ってる〜と言うよりはディスプレイされているモデルの様にピカピカです。
これではいかん!(`・ω・´)

サンドペーパーは1300番を使って磨いていきます。
ちなみにこのサンドペーパー、非売品で親の会社にメーカーさんが持ってきて試供品として頂いたものです。
そのメーカーさん自体が無くなってしまったため、販売前に手に入らなくなってしまいました(´・ω・`)
スポンジの様な持ち手の方にベルクロのオス、ペーパーにメスが付いていて交換して使うことができます。
あら便利。

話が逸れましたが、磨いていきます。
スライド、フレーム共に磨いていくのですが、実際に使用して擦れた様にしたいのでエッジの部分を重点的に磨いていきます。
…実銃ってどれくらい擦れるんだろう…wUSPやグロックは実弾射撃で触ったことがあるのでそれを参考にしてみます(´ω`)


おぉ!意外といい感じじゃないですか!写真では分かりづらいですが、だいぶ違いますねぇ。
実銃用グリップと相まって実銃感がバリバリです!(笑)
若干上部を磨き過ぎた気がしますが、まあいいでしょうw
参考になるかは分かりませんがHW樹脂の銃をお持ちの方は是非お試しください(`・ω・´)
ご覧になってくださった皆様、ありがとうございました!
チームメイト、絶賛募集中です!コメントお待ちしておりますm(_ _)m
ではまた次回お会いしましょう!( ̄^ ̄)ゞ

  


Posted by FOS  at 07:00Comments(0)米軍P226