2017年10月17日

HK416D HC

皆様こんにちは!MASONです!
今回はHK416 STD電動ガン ハイサイクルカスタムについて紹介いたします!
HK416D HC
ベースはJGのHK416をベースにカスタムしております(*´∀`)♪
ハンドガードをガイズリータイプに交換したのですが、
VFC用を使用した為トップレイルに段差ができてしまいました(´・ω・`)
さらにはレシーバーとハンドガードの繋ぎ目ににあるはずの凹凸が無かったのでハンドガード側の
凸を削るハメになりました…泣
HK416D HC
ストック、グリップはMAGUPULに換装←好きすぎですねw
サイトには余っていたDANIEL DEFENSEタイプを使用しております。(DDM4が完成したらお引越しです)
さて、本題の中身ですが、メカボックス内部にDSG(ダブルセクターギア)を使用しております(`・ω・´)
こちらのギアは一回転で2発撃てるというチートじみたギアです(笑)
11.1vを使用しているおかげか、セミオートのキレも向上し、電子制御に引けを取らないといった感じですね。
ですがデメリットとしてスプリングを強くしないと初速が落ちる上にあちこちに負担がかかります。
一応メーカー不明強化ギア、フルメタルティースピストン、メタルピストンヘッドを使用していますが、いつまで持つかは未知数ですw
モーターにはEG30000、配線はテフロン線に交換しているのですが、
重要なSBDが付いておりません!wスイッチが持つか心配です(´・ω・`)<後でつけたろな
サイクル計測は次回の外サバゲーにて計測して参ります( ̄^ ̄)ゞ(家でやると地獄絵図になりますw)
初速は82前後でした。もう少し高くてもいいかな?
HK416D HC
チャンバーには守護神のメタルチャンバーを使用しています。押しゴムはまたしてもメーカー不明(笑)
弾道はそこそこ安定していますが、35m前後でばらけてきます。
まあ、室内戦多いからいいかな?w
また、今月末にはMP5にも同じカスタムを施しますので、その際には工程も載せたいと思います。
ここまでご覧下さりありがとうございます!
ではまたお会いしましょう!(`・ω・´)
HK416D HC





Posted by FOS  at 16:44 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。