2017年11月04日

デザートイーグル ダメージ塗装

皆様どうも、MASONです!
今回はDE50の塗装をしていきたいと思います。
ベースにはダメージ部分が黒になるようにしたいのでブラックモデルを使用します。
デザートイーグル ダメージ塗装
まずはインディーのダークアースにて塗装していきます。
(寝起きに塗っていたので写真を撮り忘れてしまいましたテヘ ベロ)
やはりインディーの塗料は優秀ですね。先日ホームセンターで購入した¥1000のコヨーテタンのスプレーは
乾いてもベタつく上に匂いが取れないんですよね…塗膜も弱いですし。ちゃんとしたスプレーで塗装することをオススメします…w(L96が犠牲になりました)
さて、では塗り終わったので一度組んでみます。ここでこのままが良ければダメージ加工せずに使う予定でした。
デザートイーグル ダメージ塗装
デザートイーグル ダメージ塗装
…寝起きだからか塗装ムラが凄い(^^;;これじゃあダメだな…
というわけで500番のヤスリで角を削っていきます。
DEはエッジが多いのでダメージを入れるといい感じになりますねぇ(゚∀゚)
デザートイーグル ダメージ塗装
デザートイーグル ダメージ塗装
ではこんな感じで完成です!
なかなかいい感じじゃないでしょうか?自分的には結構気に入っております(´∀`)
しかしどの装備に合わせればいいのでしょうw軍には採用されてませんからね…w
後々サバゲーに投入していこうと思います!
ではまたお会いしましょう!
ここまでご覧下さりありがとうございます!
デザートイーグル ダメージ塗装






Posted by FOS  at 11:58 │Comments(0)デザートイーグル塗装

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。