2017年11月12日

FOSからのお知らせ

大変申し訳ありませんが、ブログ内でのトラブルがあったため
隊長、JACKSONはブログを降板致します。
楽しみにされていた方は申し訳ありませんm(_ _)m
私、MASONから見て目に余る行為があったため縁を切る形となりました。
私はこのままブログを続けていく所存でございますので、何卒よろしくお願い致します。隊長の座に関しては私が代わりに努めさせていただきます。
なお、定期的ではないですが、チームメイトがブログを引き継いでくれると言う事なので、そちらもどうぞよろしくお願い致します!

以上です、代弁で申し訳ありませんが
不快にさせてしまった皆様本当に申し訳ございませんでした。
以降もコメントお待ちしておりますのでご愛顧のほどよろしくお願い致します。 現行隊長MASON





Posted by FOS  at 22:21 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。