2017年12月12日

BREN805 M4マグウェル

皆様どうも、MASONです!
最近どうも忙しくなかなか更新ができません(^^;;
暫くは週に一度の更新になると思われます。ご了承下さいm(_ _)m
では手短にですがCZ805のM4マグウェルを手に入れたのでレビューしていきます。
BREN805 M4マグウェル
↑どこを探しても見つからなかったためTANカラーを定価の倍くらいで購入しました。
とりあえず組み込みをします。ピンを二本抜くことで取り外すことが出来ます。
BREN805 M4マグウェル
↑組み込みが終わりました。本体がBKなので組み込んでみると違和感バツグンですw
このままではアレなので、なのでタミヤのセミグロスで塗りつや消しクリアを吹きます。
BREN805 M4マグウェルBREN805 M4マグウェル
↑BKに塗り終わったら組み込みます。
ちょっと質感が違いますが許容範囲でしょうw
BREN805 M4マグウェル
↑早速M4マガジンを挿して試射します。
正直言って、G36マガジンよりも遥かに給弾不良がないですw(というか給弾不良皆無)
本体がゴツいのでM4マガジンが小さく見えますが使えればそれでいいのです。はい。
BREN805 M4マグウェル
マガジンキャッチはアンビでリロードはし易いですね。
これでCZ805は使える状態になったのでそろそろサバゲー投入したいと思います。
では、ここまでご覧下さりありがとうございました!
またお会いしましょう!




同じカテゴリー(CZ805)の記事画像
CZ805 実銃風塗装
CZ805BREN A2
同じカテゴリー(CZ805)の記事
 CZ805 実銃風塗装 (2017-11-28 13:22)
 CZ805BREN A2 (2017-11-25 07:00)

Posted by FOS  at 13:26 │Comments(0)CZ805

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。