スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年10月14日

89式 L96塗装予定!

皆様こんにちは、MASONです!
恐らく連続投稿は今日で最後になります(^^;; (次回の投稿は火曜日になります( ^ω^ ))
では今回は今月末塗装予定の銃を紹介したいと思います。
今回塗装するのはこれです!

89式小銃(銃床 握把 被筒のみ)L96AWS(以前塗ったものを処理済み)GLOCK22 XDM40となります!
実は89式は友人の現役自衛官より買って頂いたものです(笑)
本人に塗装したい旨を伝えると快く承諾して頂きました。ありがたや(*´ω`*)
L96については思い出深く、私が初めて18歳以上用のエアソフトガンを購入した時のものです。
一時の気の迷いで安いスプレーで塗装してそのままになっておりましたw
救済措置として今回塗装ようと思います。この銃は先日塗装を落としたばかりなのでいつでも塗れる状態ですねまさに全裸待機ですw
ハンドガン二丁は塗料が余ったらフレームのみ塗装しようと思います(`・ω・´)

塗料にはインディのコヨーテタン(左)トップコートにはアサヒペンの高耐久ラッカースプレー(つや消し)(右)
を使用します。
下地にミッチャクロンなどがあればなお良いのですが、今回はおさぼりさせて頂きます(笑)
本当はコンプレッサーとスプレーガンを使って塗装したいのですがどうもコンプレッサーの調子が悪く、今回はスプレーでの塗装になります(´・ω・`)
恐らく塗装の工程や、完成品は10/28の投稿になります。興味のある方は是非ご覧くださいm(_ _)m
最後までご覧下さりありがとうございました!
ではまた次回お会いしましょう!

チームご参加お待ちしております!  


Posted by FOS  at 07:00Comments(0)89式l96塗装