スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年12月19日

M16 近代風カスタム

皆様どうも、MASONです!
今回は手短にですがM16を一丁組み上げたので紹介したいと思います(*´∀`)

↑早速本題M16です!いやぁ、やっぱりイチロクはかっこいいですなぁ(*´ω`*)
漢なら一丁は持っておきたい銃だと思っております。(個人的な見解)
ちなみに冒頭で「手に入れた」ではなく「組み上げた」と言ったのには理由がありまして、
実はこの16のベース、mk18なのです!(過去記事参照)
さようなら、mk18。こんにちはm16。
なのでよく見るとmk18の面影がちらほら残っております。
マグプルのグリップ、ラプタースタイルのチャージングハンドル。
それにシュアファイアときたら、これは近代改修せざるを得ないと思っちゃったわけです。

ストレートトリガーな所が「民間かよ」と突っ込まれそうですねw
もちろん中身はARESのEFCSなのでセミオートはキレキレです(´∇`)
モーターはEG1000でそのまま。

他の追加箇所はPTSのPMAG、AFG1、シュアファイアタイプ ボーンレイルカバー
COMP m2レプリカ 、CAAフリップアップサイト、MS3スリングです。
AFGについては1と2で悩みましたがとりあえず1で落ち着きました。
(本当は3が良いけど買うお金が無いなんて言えない( ˙-˙ ))
とりあえずm16A4?5?の紹介でした。
mk18もどきはいつか復活させるかも...w
ではまたお会いしましょう。
ここまでご覧頂きありがとうございました(∩´∀`∩)バィバィ  


Posted by FOS  at 18:36Comments(0)M16