2017年10月08日

自作mk18もどき(笑)

皆様おはこんばんにちは!近頃アブノーマルな銃ばかり欲しがるMASONです(笑)
早速ですが、一丁大事な銃をレビューしようと思います。
私のプライマリーのMK18ちゃんです!
自作mk18もどき(笑)
実は隊長とお揃いなのです(MASON作)

ベースはマルイなのですがもうモーターしか残されておりません…あれぇ?w(゚ω゚)
内部メカはARESのEFCS電子制御メカボックスにマルイのEG1000を使用しております。
メカボックス内部はSHSのフルメタルティースピストン、別売りのストレートトリガー、
その辺に転がっていたレート不明不等ピッチスプリングを詰めております。
その他はノーマルで使用していますが…こいつすごく出来る子なんです(笑)
セクターギアに磁石が埋め込まれており、一回転を感知して必ず同じ所でピストンを止めることができます!
もうセミオートキレッキレでございますw更に純正から不等ピッチにスプリング交換することで更にセミのキレが向上します。
ARESの銃を使っている方に撃っていただくと大体( ゚д゚)って顔をしておられます(笑)

外装については
レシーバーはメーカー不明の海兵隊刻印の物です。
反対側にはKnitght'sの刻印と米軍の識別シールがあります。
自作mk18もどき(笑)自作mk18もどき(笑)
いやぁ…堪りませんな( ´∀`)
ハンドガードはMADBULLさんのDANIEL DEFENCEハンドガードです。
このサテン色がGOOD!surefireのレイルカバーが似合いますね!
グリップ、ストックはMAGPULのレプリカです。本物欲しいなぁ…(笑)
更にラプタースタイルのチャージングハンドルにcostaさんのドラゴンハイダー…
ホロサイトは勿論パチ物です…w本物欲し(ry
長くなってしまいましたのでこの辺で…w
恐らく近々この子のオーバーホールを致しますので是非又ご覧ください!
ここまでお読みいただきありがとうございます!それでは( ̄^ ̄)ゞ
自作mk18もどき(笑)





Posted by FOS  at 12:00 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。